朽木・小入谷走行会

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしのかくれキャラまぁちゃんです。


ご報告が遅れましたが、7月18日に朽木・小入谷走行会に私も参加させて頂きました。

勿論 サポートカーでですがね(^_^;)

このときは晴天っぽいのですが

イメージ 14


だんだんと ちょうど良いくらいの曇空でなかなか気持ちよく出発できました。



第一休憩ポイント

イメージ 15

皆様余裕~

イメージ 16

朽木に近づくにつれどんどん雲行きが怪しくなってきて

冷たいものがちらほら(まあ気持ち良いくらいのお湿りでしたが)

でもすぐに止んでしまい逆にお日様が顔を覗かせてました。

白鬚神社を超えたあたり サポートカーの窓越しに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

宝牧場でちょっと休憩

イメージ 8


イメージ 17


おいすうぃ~いソフトクリームを頂いて


イメージ 18


いよいよ小入谷へ

イメージ 20


イメージ 19

小入谷からはおにゅう峠を登りました。

皆様の後ろから車の窓越しにプレッシャーをかけつつ

何と素晴らしい後ろ姿!!

見とれてしまいます♡

どうしてこんな急坂を足を付かずに登って行けるのですか?!

イメージ 9

すみません 途中の上り坂が撮影できませんでした

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

さすがに皆さまお疲れのご様子

でもお一人だけお元気な方が・・・

イメージ 21


さすがに素晴らしい景色!!

でも かなりさむ~い

イメージ 13

流石! ウインドブレーカーご持参のK様

と言うところで記念写真!!

イメージ 22



そしてすばらしい眺め

イメージ 23

少し予定の時間をオーバーしてしまったので

帰り速度が皆様早い早い、私は渋滞等でなかなか追いつけず

最後の到着となってしまいました。

でもとっても楽しい一日でした♡












~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪