Fulcrum Racing Zero C17

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


フルクラムのレーシングゼロがモデルチェンジして入荷してきました!
イメージ 1
最近主流になって来たワイドリム化して新登場です。
リム幅が従来の15Cから17Cに変更されました。


従来から定評のあるレーシングゼロの進化型ということで性能面での期待はもちろんですが、デザインに店主は注目です!
イメージ 2
写真で大変伝わりにくいですが、ハブの塗装がとっても素敵で気に入りました!
写真では中央のカーボン部分ではなく外側の黒く塗装された所がただ黒に見えるだけですが、光の当たり加減で濃い所と薄い所が見えるのではなく、わざとムラができるように塗装されているようです!

と~っても伝わりにくいですね!

部分部分で濃淡ができたムラ具合が素晴らしい高級感を出しています。
なんで今までこういうの無かったのかな?
店主すっかり気に入ってしまいました。




レーシングゼロのモデルチェンジという情報は問屋さんから少し前に届いたんですが、送られてきた写真では前作と何が違うのかよくわからなかったんですが、ロゴも少し変わって店主好みになってました。
イメージ 3
これまたわかりにくい!

端っこがちょっとキラキラになってます。


イメージ 4
シマノフリーはプラズマ電解酸化処理が施されています... って書こうと思ったら、こっちの方がハブの色合いが伝わりやすいですね。

そうです。
こんな感じです!

デザインの事ばっかりですが、良いホイールです!
他にも新型に変わったフルクラムホイールこれから続々登場してきます。



美しい物眺めるのは幸せですねぇ~














~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪