どてるしニュース!

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


なんだか色々ご報告することがあるのでまとめてみることにしました。

まず、フルクラムのRacing Zero 限定赤スポークバージョンが届きました。
イメージ 1

今までも限定品で時々発売されていた赤スポークバージョンですが、最新のレーシングゼロに赤スポークの組み合わせで登場です。
イメージ 2

フリーも最新の物です。

イメージ 3

ベアリングはUSBで、リムはクリンチャーモデルとなっています。






次に、ご好評頂いていますテストサドルにアスチュートのSTAR LINEを追加しました。
イメージ 4
また今までのモデルと違った造りです。
乗り心地に定評のあるASTVTEサドルですが、なかなかの高級サドルなのでぜひご自身のお尻との相性をお確かめください!

もちろん従来モデルのテストサドルも有ります。

ぜひお気軽に使ってみてください。






そして!どてるし外のバイクラックが増えました!
イメージ 5
時間帯によっては込み合い過ぎて停めれないことが多々ありましたが、収容台数が約2倍になりましたので、じゃんじゃん掛けちゃって下さい!







そして!どうでもいい話!
イメージ 6

いつも土曜朝ポタリングで立ち寄らせて頂いている和菓子屋さんの河瀬屋さんで今日は我慢することを止めて、食べたいものを食べたいだけ!

ということでお饅頭5個食べました!

摂取カロリーと消費カロリーのバランスに相当問題ありますね。


イメージ 7
他にも鉄人様は桜餅だけで4個!
皆さん良い感じですねぇ

お茶を習っていた店主は一日に10個少々食べた事も有るんですが、お饅頭とかたこ焼きとかで満腹になるのが幸せです。

ん?
美味しいたこ焼き食べまくるサイクリングなんかいですねぇ~

また企画してみたいと思います。













~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪