この歳にして初体験

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしのかくれキャラまぁちゃんです。



初めてなんです。こんな素晴らしい景色!!

絶対感動ですよね

イメージ 13


イメージ 12

雲が琵琶湖を覆って何も見えません。 蓋しちゃってます。

雲の上を歩けそうなほど・・・  ぴょ~んと飛び込めそうなほど

ふかふかの真っ白な雲でした。 




実は 昨日 お客様に連れて行っていただき比良山に登ってきました。

どてるしからすぐ近くにこんな素晴らしいところがあるんですね~

入り口あたりはこんなに霧がすごかったんですが

イメージ 14

上に登るにしたがって

イメージ 15

こんな素晴らしい

しんどい思いして頑張ったご褒美なんですね~

でもまだまだ行きます

イメージ 16

なんだ坂こんな坂!



イメージ 11


ここから尾根づたいに

小女郎ヶ池

イメージ 2






イメージ 1

お昼ご飯頂いて


イメージ 3


すっかり雲もなくなって綺麗な琵琶湖を眺めつつ

イメージ 4

同じ道を帰ってきました。

イメージ 5

イメージ 6


なかなか慣れてない私は 靴の履き方も知らず 紐も締めていただき

イメージ 7


鹿2頭にも遭遇(写真はありませんが)

イメージ 8


ここは自転車でも走れるのかな~

うち等には無理無理!  

などど おしゃべりしながら

イメージ 9


イメージ 10


綺麗でおいしいお水を頂いて 無事帰路に・・・

ほんまに楽しかったです。

しんどかったんですが 絶対にまた行きた~い!!













~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪