RIDLEY FENIX SL完成車限定2色来ました!

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


先日日の丸カラーが入荷したものの、即お嫁に行ったXSサイズですが、Sサイズの日の丸カラーとXSサイズのチームカラーが届きました。
イメージ 1

ということで、今回はフェニックスSLのカタログで見えない部分の写真をご紹介します。



上から見ると…
イメージ 2
イメージ 3


フェニックスSLのマークは...
イメージ 4
イメージ 5


イメージ 6
イメージ 7


フロントフォークのデザインはどちらもフレームと繋がります。
イメージ 8
イメージ 9


眺めてて今さら気づいたんですが、RIDLEYのロゴの高さがそれぞれ違ってました。
イメージ 10
イメージ 11
またしても写真で伝わらないやつですね。

今回はデザイン紹介にさせて頂きました。
商品の紹介はこちらの記事で
メーカーの説明はこちら


リドレーのメーカー在庫はすごい勢いで減ってます。
日の丸カラーは完売してしまいました。
Sサイズならどてるしに在庫有ります。

チームカラーはXSサイズが届きましたが、今のところメーカーにも各サイズ在庫は有りそうです。

お探しの方はお早めに!!














~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪