お花見朝ポタのはずが・・・

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしのかくれキャラまぁちゃんです。


本日の朝ポタは、店主体調不良のため 店主抜きで行ってきました。

イメージ 6

怪しいおばちゃんを先頭に 米プラザの桜を見もしないで

ちょっとだけ濃霧の中 なんとなくべっとり冷たさを感じながら出発です。

突然の店主不在になったため、いつものお饅頭屋さんを目指して・・・
(道に迷わずに行けるかな~ 不安を抱きつつ)

まぁ この時期桜はいっぱいです。どこに行っても今日は OK 

いつも立ち寄るマイアミ浜。目の前にこんなものがありました。

挑戦しない訳にはいきません!

イメージ 2


(少しだけ指入りで)





イメージ 3



やっぱ楽しいですね~ 一寸だけですがやっちゃいました。
(一人にすると何をしでかすか分からないとお客様がお付き合い下さいました♡)


ここでいい気になったせいか、案の定 道を間違えてしまいました。

お客様に道を教えていただきつつ(店主の迷走よりはマシだよと慰めていただき)

いつもの桜並木を走ることができました。

イメージ 4

いいですね~。

さくら好きです。

やっとこさいつもの神社に到着




イメージ 5

イメージ 1

素敵なお二人の後ろ姿も一緒に向こう側の桜を眺めつつお饅頭屋さんへ

今日はあまりにもお腹が空いていて、写真を撮り忘れてしまいました。

さて帰り道です。

いつもの通りの道(稲荷橋)が工事中・・・通れないと思いきや

あらら 歩道は通れちゃいました。

嬉しさのあまり またしても 帰り道が・・・



・・・迷いました




本当に皆さまご迷惑をお掛けして申し訳ありません。有難うございます。

汗をかきかき無事に帰ってこれました。

楽しいですね~

今度は違うコースに行けるよう下見頑張りま~す。










~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪