RIDLEY FENIX SL 完成車届きました!

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


2016年春発売!…ということで入荷を待っていたリドレーのフェニックスSLが届きました!
イメージ 1
カタログに載っていない限定車です。
今回は日の丸のJAPANカラーが届きました。

もう一色は4月中旬入荷予定です。



このフェニックスSLは2016年の新型なんですが、完成車ではなくフレームセットでの販売もありましたが、発表後早々に予約完売してしまったモデルです。

実は店主試乗会で乗ってきたんですが、走りの軽快さを損なうことなく素晴らしく振動をよく拾ってくれる気持ちの良い車種でした。
イメージ 2
この後ろのシートステーが良い仕事しているようです。

イメージ 3
写真では伝わりにくいですが、すごく細いんです。

イメージ 4
横から見ると上下には薄くて、上から見ると左右に幅がある形状です。
縦にしなって衝撃を拾って、左右にはしなり過ぎて力が逃げないようにしているようです。


それに…
イメージ 5
カッコいいですね。

イメージ 6




今回入荷になったのは日の丸カラーですので、何カ所かに赤丸が入っています。
イメージ 7

さりげなく自然に入っていてカッコよく仕上がっています。
イメージ 8

入口入ってすぐに展示してます。
是非一度見てみてください!














~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪