冬の展示会

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


昨日水曜日はどてるし一族の地元名古屋でたくさんの問屋さんの展示会がいろんな所で開催されていました。
イメージ 1
ABUSの超強力な鍵を破壊すべく全力で取り組む店主の図

担当の方の話では海外で同じことをやったらフルパワーの外国人の方が同じくハサミにぶら下がって、鍵は壊れずこの巨大ハサミがへし折れたそうです…

これなら安心ですね!

イメージ 2
LEZYNEのオサレなアイテムがいっぱいです。
イメージ 3
ライトは水没しててもきちんと仕事します。


ツーリング好きの店主はBROOKSコーナーが一番癒しです。
イメージ 4
皮サドルだけでなく、けっこう色々な商品が有ります。
イメージ 5

ツーリングといえば店主も愛用のORTLIEBに世界旅向けのでっかいバッグが出ていました。
イメージ 6
従来品より奥行が広がって、バックルで留められるポケットがついていました!
これはいい!こんなの欲しかった!なんてニヤニヤしてしまいます。

イメージ 7
安心の完全防水で高品質なバッグです。
定番商品も新色が追加されますよ~

実はこの日、4件周って時間いっぱいになってしまいましたが、実はお取引のない所を含めると、もっともっと沢山の問屋さんがイベントしてました。

全てを周りきるには分散作戦か分身するしかないです。

ちょっと見足りない感じは有るものの、とりあえず帰ってまいりました。
写真載せていいのかわからない物とか、他にもこんなの有りました!なんて物とか色々見てきました。
ご紹介したい物は沢山あります。

詳しくは店頭で!











~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪