ナオコ☆だからさ…

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの台風の目ナオコ☆です。


今日は週末の寒波に向けて?午前中は良い天気でした。
イメージ 1



小さくて見にくいですが、比良さんも雪化粧で良い景色です。
ナオコ☆さんは今日もNO化粧です。

イメージ 2


「今日走っておかないと‼」と南湖一周に行かれたお客様は向かい風と戦って帰って来られました。
雨がぽつぽつ降る前だったので、「寒波に備えて」がばっちりでしたね‼


ところで、どてるし喫茶部門では表の会長がソフトクリームだとすると…
裏の番長はプロテイン牛乳です。

朝ポタ・朝練終了に影の人気者として喫茶部門をにぎわしてくれるプロテインのプレーンを入荷いたしました。
毎週プレーンの入荷を待ちわびていたお客様方…
番長のご帰還です‼
大変お待たせ致しました!

運動後45分以内にプロテインを飲む。
この45分が「ゴールデンタイム」になるそうですよ。
運動後の熱い身体を番長のクールさで鎮めて筋肉量を増やすのです。
ゴールデンタイムだと通常の3倍…(; ・`д・´)


イメージ 3

番長、やりますね!

プロテインが得意ではないナオコ☆も人気者の理由がわかりました。
赤い彗星ってヤツですか…そうですか…)












~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪