祝!一周年

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


お陰様で、今日1月15日どてるしは開店一周年を迎えることが出来ました。
自転車屋らしくない怪しい店にも係わらず、たくさんの方々にご利用いただいて今日を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
イメージ 1
実に濃密な一年でした。
長かったのか短かったのかもよくわからないです。
1年で今までの数年分の方々と知り合うことができて、数年分の経験をできた気がします。
雪だらけだった一年前から順番に思い返すとなんだか感無量です。

もっとみんなで楽しめる店を目指して頑張ります!
どうぞこれからも宜しくお願い致します。<(_ _)>



…ということで写真でお気付き頂けた方もいらっしゃるかもしれませんが、のれんを2年目バージョンにしてみました。
1年使ったのれんは赤だったのがなんだか白になってきていました。
イメージ 2
日があたらない裏面はともかく、表側はなんだかみすぼらしくなってました。


今年は申年なので、黄色に黒字で…
イメージ 3

......

虎色です。



いつも良くして頂いているお客様にはプレゼントもいただいちゃいました。
イメージ 4
イメージ 5
ありがとうございます。


店の外観がラーメン屋っぽすぎて、店に入ってから「あれ?自転車屋?」と言われたことや、「いかにも怖い店主が睨みを効かせて出てきそうでは入れなかった」と言われた事もありました。
どてるしが目指しているのは敷居の低い変なプロショップですので、入ってしまえば「あれ?」となっていただけるといいなと思ってます。

変な物とギャップが好きの店主のせいです。すみません。

これからも怪しくて立ち入りにくいけど入ってみると「あれ?」となるどてるしをよろしくお願いします。














~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪