本年もよろしくお願い致します。

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


もう6日ではありますが、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。 <(_ _)>

どてるしは年末からお休みを頂いて、本日から今年の営業を開始させて頂いております。
イメージ 1
去年の1月15日に開業した際に、お花を生けた店主です。
実は学生時代に生け花とお茶を習ってまして、「毎月お店に花生けるぞぉ!」と意気込んでたものの、2回目が1年後になってしまいました。

出来の良さも…
先生が見たら怒るかなぁ…

イメージ 2
余分な飾りつけをして展示しておきました。


年末は29日からお休みさせて頂いていたんですが、実は棚卸をしてました。
「かゆい所に手の届く店」を目指しているどてるしでは、マニアックなパーツの品ぞろえの良さを狙って、やたら細かいものをたくさん置いています。
よく「マニアックな部品の取り寄せを頼みたいんだけど」、「それなら在庫有りますよ」なんてやり取りが有ります。

…そのせいでもう大変でした。

大きな店ではないし2日も有ればできるだろうと思ってたのに、終わらない終わらない。
という訳で、細かい物、ややこしい物のご相談はぜひどうぞ。



それから、お陰様で1月15日でどてるしは1周年を迎えることができます。
いつもありがとうございます。

それを記念して2000円以上修理・お買い物いただいたお客様に記念品をお渡しさせて頂いております。

今年もこれからも宜しくお願い致します。










~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪