2015年 忘年会

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


お陰様でどてるしを始めてから初めての年末を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちと皆様と一緒に遊びたい!の気持ちを込めて、26日にカフェ・ロヴィニさんで合同忘年会を開催させて頂きました。
イメージ 1
開業してから1年弱ですが、年末のお忙しい時にたくさんのお客様にお越しいただいて感激しました。
本当にありがとうございます!

イメージ 2
ロヴィニさんで普段は食べられない物までたくさんお料理を出していただきました。
イメージ 12

とっても美味しいお料理を頂いて、しばらくしてからテーブル別のクイズ大会に…
イメージ 3
事前にロヴィニさんと一緒に用意していました。
どてるし問題のほか、ロヴィニさんにはロヴィニ問題・さらにイントロクイズまで用意頂いて大盛り上がりでした。
イメージ 4
イントロでヒゲダンスもご披露頂きました。
イメージ 5
ポイント横取りクイズなどで白熱しました。
優勝チームにはどてるしとロヴィニさんからささやかなプレゼントをさせて頂きました。

さて、21時終了予定でしたが21時半頃まで楽しく過ごしました。
せっかく盛り上がってるところなので…






2次会でカラオケへ行きました。
イメージ 6
2次会には13名もご参加下さいました。
無茶なイベントながら終電までお付き合い頂いた方、日にちが変わるまでお付き合い頂いた方、翌日の烏丸半島でのシクロクロスのレースに備えて12時過ぎまでお付き合い頂いた方...

イメージ 7
ジワジワ人数が減ってきたものの、深夜3時に起きて東大阪を出発してどてるしの土曜朝ポタリングに参加した後、北湖一周をしてさらに忘年会に参加して2次会にも参加してくださっている鉄人様は終電も過ぎて朝までお付き合い頂きました。

イメージ 8
パワフルすぎます!






…が、さすがにお疲れのご様子でした。
イメージ 9
そして店主も...
イメージ 10
4時頃から寝落ち5名、寝ないままずっと歌い続けてくださった方3名、皆様ありがとうございました。








そして6時に起きて目覚めの数曲を歌ってシクロクロスへ向かいました。
イメージ 11
そしてこうなりました。
ごめんなさい。


眠いのにシクロクロスの応援にまでお付き合い頂いた鉄人様をはじめ徹夜組の皆様、レース当日にも来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。



今年1年へんてこな自転車屋にお付き合い頂いたお客様、本当にありがとうございました!
来年ももっと沢山の楽しいことを皆様と一緒に楽しめる店を目指して頑張ります!
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。 <(_ _)>










~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪