今でもおべべって言葉使いますか?

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店
ちょっとこれいいんじゃない?をお届けする宣伝部長ナオコ☆です。


どてるしでスウェーデン発のウェアCRAFTを取り扱うことになりました。


イメージ 2


最近女性のお客様から冬物のウェアはどういった物がいい?
という質問をよく受けるようになりました。
すでに冬が始まっているためもう準備してあるよ。
という方が多いかもしれませんが、今年の滋賀はあったかいですからね。
これから準備の方、まだ間に合いますよ‼

ちなみ私はこれから冬用ウェアを準備します。
秋に走り出して、数歩で止まってしまった私ですが…
冬に新しいおべべでちょっと走ろうかって思うじゃないですかぁ…。

どてるしの朝練・朝ポタは1月も開催予定です。

さて、CRAFTの何が良いって
薄着が出来て暖かく、スムーズに汗を外に飛ばしてくれるっていう機能ですね。
寒い国スウェーデンで生まれた高機能ウェア。
寒がりで汗っかきの私には魅力的です。


もうひとつは、限定好きさんにはたまらない!
カンパニョ~ロのホイールで限定復活した
シルバーカラーのKHAMSINが入荷してきています。

イメージ 1


ほ~らね、黒い完組ホイールが多い昨今
貴重なシルバーカラーのホイールですよ。


明日は今年最後の朝ポタです。
良ければ店頭に見に来てくださいね。
さらに、忘年会のため営業時間が1時間短くなり18時までとさせいただきます。
よろしくお願いしま~す。







~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪