HoHoHo

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店の店主はサンタクロース♪のナオコ☆です。

クリスマス・イブはサンタさんが大忙しの日ですね。

イメージ 1

先日怖いサンタクロースが出現しましたが、
今日は怖くないサンタさんが店内にいました。

イメージ 2

格好つけていますが、レディースワンピースを着用しています。
前から見ると違和感ですが、後ろから見ると
意外とスカートの広がりがかわいいです。
帽子を立てるとピクミ〇みたいです。

昨日は優しい旦那様サンタさんからボディケアのプレゼントを
頂いたお客様がご来店下さいました。

ラクゼーションご希望のため、かくれキャラの
オイルトリートメントで癒しの時間を過ごしていただきました。
とってもお疲れのご様子で、施術中も即寝落ちされてしまう程…


施術後は「すっきりした。また受けたい。」と感想を頂きました。
ゆったりしていただけて良かったです。
奥様思いの優しいサンタさん素敵ですね。


サンタさん、施術後1カ月以内に次回の予約が入っていると
割引価格でボディケアをご提供できますので~。


イメージ 3


働くサンタさんは大変ですね!

さてさて、私はサンタさんの肉体改造計画でも練って
冬場でも動ける様にサンタさんのサンタさんになってみようかな…

HoHoHo~!
公認サンタクロースは「HoHoHo~」と話すのだそうですよ。






~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪
HoHoHo♪