遂に ついに ツイニ・・・


琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしのかくれキャラまぁちゃんです。

遂にやっちゃいましたビンディングペダル!!

イメージ 1


イメージ 2

靴は 最初に履いてみたものがサイズが合わず

ワクワクしながら新しい靴を待っていたのですが

いざ付けてみるとちょっと・・・怖い・・・

ドキドキ  外れんかったらどしよう   コケる・・・

ドキドキ・ドキドキ・・・

と・その前に はまりません !!

右足すら付けれません!!

店主に押さえて貰ってやっとのこと 右足ははまりました。

今度は左  なかなか カチカチ ジタバタ カチカチ ジタバタ・・・・

コチッ  やっとはまった!(ふ~)    けど・・・

カチャ!やった 意外と外すのは簡単やった。(^ ^)v

いつも坂を登る時 思ってたんです ビンディングペダルの人はずっこいよな~って

絶対 登るの楽やって思ってたんです。

で 私もこれからは ちょっとは速く坂道登れるかな~って

どてるし横の坂 行ってみました。

何だこれは びっくり!

楽々とまではいきませんが ギヤに余裕をもって登っちゃった。

ってことは 平地も楽に行けちゃうのかな?

明日の朝ポタ楽しみです!!

皆様お手柔らかによろしくお願い致します。









~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪