行って来ました 皆さんと一緒に走行会


琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしのかくれキャラまぁちゃんです。

やっぱり楽しいんです 皆さんと一緒に走るのは。
イメージ 1


イメージ 4


少し寒かったんですが最初から上り坂で・・・還来神社に向かいう途中

息は切れるし あしが・あしが?????

あれれ? 何故でしょう 足は平気です。

そっか~ 足は前日に 奈保子のスポーツアロママッサージのお陰??

太ももの前だけしかやって貰って無いのですが

あらあら不思議 軽いのです!回る回る

そんな訳で 速いグループとのんびりグループに分かれて

のんびりグループで行ったのですが

遅いなりに 休憩しながら 所々押しながら 登って行くことができました。

先行組の速いグループの方々には要所要所でお待ちいただき 途中峠を越えて


ところどころ残っている紅葉を眺めながら


イメージ 2 


イメージ 3

イメージ 5


道に迷いながらも 美味しいお昼ご飯を頂き サポートカーの孫たちとちょっとだけ遊びながら

帰り道は 距離は短いものの急坂の小関超えもしてきました。

本当に楽しく 帰って来る事が出来ました。

皆様 有難うございました。










~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪