LOOK 695LIGHT

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。

今日は2015年モデルLOOKの695LIGHTを納車させて頂きました。
イメージ 1
専用ステムと専用クランク付きのタイプをご注文いただきました。

イメージ 2
専用ステムは他とは全く違う独特のデザインです。
イメージ 3
単品で購入すると凄いお値段のステムが付属しています。
角度調節ができるようになっていて、ポジションの変更が容易です。

チェーンリングはお好みの歯数をお選びいただく別売り設定ですが、クランクが付属してきます。
イメージ 4
このクランクが凄いつくりになっています。
イメージ 5
なんと右クランクと左クランクが完全につながっています。
フレームの大きな穴に右側から左クランクを通して取付する仕組みです。
一体なので軽量化と、しっかりした剛性の確保ができます。

イメージ 6
シートポストはフレームとの間にエラストマーを挟んで剛性調整と高さ調節ができる優れものです。
通常のシートポスト並みの剛性から、シッティングでのパワー伝達効率が良くなる硬めのエラストマーまで3段階に調節ができます。

他メーカーでは無い機能がしっかり盛り込まれた凄い機種です。
単体で購入するとかなり高額な専用部品が付属するタイプですので、お値打ちではあります。
他にも専用ステム・専用クランクが付属せず、通常のパーツで組めるフレームセットも有ります。



…やっぱりLOOKカッコイイです。

一部残っている2015年モデルと、2016年モデルのご予約受付中です。
2016年はお値打ちな完成車も出てきます。
どてるしならご購入いただいた車体はずっと点検無料で、工賃も割安になります。
大切な1台、どてるしでぜひどうぞ。
















~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪