RIDLEY2016年モデル続々入ってきてます

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


しっかり寒くなって来て、ビワイチする人もピークに比べると少なくなって来ました。
そんな中、どてるしでは新作入荷ラッシュです......!

RIDLEYの2016年モデルがたくさん入ってきました。

まず、NOAHフレームセット
イメージ 1
エアロロードらしい存在感が有ります!
イメージ 2
フロントフォークとフレームの継ぎ目がステキです。
イメージ 3
う~ん、カッコ良いです。
専用シートポストが付属します。
詳しくはメーカーサイトをご覧ください。


続いてFENIX AL完成車
超人気車種のアルミフレーム完成車です。
イメージ 4
今回入荷したのは艶消しブラックのFLAN15mというカラーです。
イメージ 5
渋いです。とても渋くてカッコ良いです。
イメージ 6
シマノのパーツで組まれているので、精度の高い動きが期待できます。
イメージ 7
flandrianです。
詳しくはこちら


次にLIZ AL
コンパクトな造りの女性向けアルミフレーム完成車です。
イメージ 8
今回入荷したのはJP15-3Asというカラーです。
先日入荷したHELIUMと同じLOTTO SOUDALのチームカラーです。

ちなみにこちらが軽量オールラウンドフレームのHELIUMです。
イメージ 9
若干カラーが違いますね。

イメージ 10
このLIZはコンパクトな造りですが、フレームの形状が色々工夫されています。
フレームが小さくなると硬くなって剛性が上がり過ぎる傾向がありますが、このフレームは各所パイプに工夫を凝らした加工がされていて、乗り心地よくつくられています。
イメージ 11
メーカーでは女性向けとしていますが、コンパクトなサイズをお探しの男性にもオススメできそうです。
よくある女性専用だと、かわいい女の子カラーが多くて男性には選びにくい所がありますが、このデザインは男性にも女性にもオススメです。
詳細はこちら


一斉にたくさん入荷してきてリドレー屋さんみたいになってるどてるしです。
リドレーは完成車で日本に入ってくる台数がとても少ないブランドです。
現在滋賀県内でリドレーのディーラーをしているのはどてるしだけのようです。

お探しの方は、特に完成車をお探しの方はお早目にどうぞ。
不明な点はお気軽にお問合わせくださいね。













~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪