2016年新製品展示会 4

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。

またまた展示会に行ってきました。
まず、TOPEAK・SCHWINN・CENTURIONなどを扱う問屋さんです。
便利な用品に色々と新製品が発表されています。
イメージ 1

イメージ 2

新ブランドでお洒落な用品が入って来るようです。
イメージ 3

どてるしにも居る動物の方々もこれだけ揃うと素晴らしいですね。
イメージ 4


タイミングよくお昼ご飯を戴いてから場所が変わって
GIOS・BASSOを取り扱う問屋さんに行きました。

これまたここまでGIOSブルーが揃うと気持ち良いもんです。
イメージ 5
イメージ 6

人気車種には150㎝位の身長の方から乗れるサイズが追加されていました。
より多くの方に素敵な青がお楽しみ頂けそうです。

BASSOも綺麗な仕上がりでしかもコストパフォーマンスが良い車種が並んでいました。
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

店主やっぱりクロモリに目が行ってしまいます。

イメージ 10
イメージ 11
こんなデザインの車種も現行モデルで有ります。
う~ん、良いですねぇ


…という訳で、新作が続々と発表されてきています。
ちょっとづつ店にも入ってきます。
気になる物が有ればお気軽にお尋ねくださいね。




~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

当店でお買い上げの自転車はずっと点検無料。修理工賃も割引。
どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪