朝ポタリング 9/19

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。

本日も恒例の土曜朝ポタリングへ行ってきました。
ポタリングなので毎回ランドナーで参加する店主ですが、昨日からの体調不良で今回はロードで参加させて頂きました。

それにしても今回はたくさんお集まりいただいて、10人で走りに行きました。
参加にあたっての申し込みは不要で、来て下さった方と7時に出発という形式を取っています。
なので当日になるまでどなたに来ていただけるかわからないので、出発前になって驚きました。

しかも小学生から80歳の方まで、ご近所さんから大阪の方までと、とっても幅広い方々にお集まりいただきました。
さらにサイクリストの集まるカフェ・ロヴィニさんのマスターにもご参加いただきました。
イメージ 1
申し訳ないことに店主の体調不良でいつものコースでしかも短めになってしまいましたが、良い天気で景色と気持ち良さは最高でした。

イメージ 2
いつになく朝日が映る湖面が明るくて綺麗です。

イメージ 3
今日は風が強く、波の音が聞こえて海みたいでした。

イメージ 4
後半は少しだけ登って良い景色をみんなで楽しんで帰りました。
イメージ 5

次回こそは体調整えて違った所へも行ってみたいと思います!
今日もありがとうございました。






~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

当店でお買い上げの自転車はずっと点検無料。修理工賃も割引。
どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪