2016年新製品展示会2

8日(火)と9日(水)は今週も展示会に行ってきました。

まずGIANT。
とても大きな会場でいろんな車種が一斉に見れます。
店主お勤め時代から実はGIANTの展示会には行った事が無く、さすがは世界最大の自転車メーカーといった印象でした。
自転車の展示会には初めてのナオコ☆とかくれキャラははしゃいでました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5

いやいや、ちゃんと仕事もしてきましたよ。
サドルにどんな感じで乗れてるか確認できるサドルが有りました。
イメージ 6
今までよく有った台みたいなタイプではなく、実際に自分の自転車に取り付けて確認できるのでより正確に分析ができます。
テストサドル好きのどてるしは導入を決定しました。

また2016年モデルは女性専用のLivブランドがとっても充実しています。
どてるしでもいろいろ展示してみようと思います。
ステキな自転車がいっぱいでした。
イメージ 3

イメージ 7

イメージ 8

GIANTの看板ロードTCRがモデルチェンジして、重量と剛性のバランスが素晴らしく向上してカッコ良くなってます。
イメージ 4

アルミのPROPELも良い感じでしたよ~。
イメージ 9

良いもの色々有ったので色々注文してみました。
新商品なので少しづつですが入ってきます。
届き次第ご紹介します!


それから、シマノにも行ってきました。
イメージ 10
毎度の事ながらすごい人です。

今回はモデルチェンジしたTiagraやMTB用のXTなどの紹介が中心でした。
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

いろいろ勉強してきました。
組み付けや組み換え・修理の事などお気軽に相談してくださいね。