2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠が気になる

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店の夢見がちなナオコ☆です。 以前GARMINのvivosmart4が気になってました。 初めて見かけた時から、BODY BATTERYがとても魅力的で・・・自分の身体のエネルギーレベルを1~100の指数で表してくれるんです。残りHPが見えるみたいで…

MERIDA eBIG.NINE 納車させて頂きました。

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。どてるしで常設試乗車として置いているメリダのeバイク(電動アシスト付きスポーツバイク)と同じ、eビッグナインをご用意させて頂きました。NINEは29インチの9の事です。SEVENで27.5インチ仕様もあります…

運動前に柔らかくする

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの飲んだら乗りません!ナオコ☆です。 以前沖島のdの木でぶら下がってみて、昔ぶら下がり健康器で遊んだことを懐かしく感じました。 思いの外ぶら下がれません・・・ つい数日前から、ブリッジが必要だと思いました。子…

LOOK 785 HUEZ RS DISC 組みました。

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。2020年モデルの新色として発売されたルックのヒュエズRS・ディスクブレーキバージョンの組み立てをしました! ULTEGRA Di2 に RacingZERO CMPTZN 仕様です 2020年モデルは785HUEZは完成車として、785HUEZ…

寒いけど頑張る店主です。

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの活動時間が短いナオコ☆です。 寒い!!一昨日の夜から雪が降り始め・・・昨日は一日中雪が降り・・・冬将軍が来ましたね。私は将軍に完敗です。 今日は良い天気ですが、寒いです。寒いと外に出たくない・・・ と言う方に朗報で…