2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

eバイクのテクニカルセミナーと試乗会に行って来ました

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。先日の定休日にメリダとミヤタのe-Bikeの試乗会兼、シマノの電動ユニットstepsの技術講習会に行って来ました。 デザイン&イノベーションアワード2020受賞のeONE-SIXTY 9000 技術講習会のみのつもりで行…

寒くない! ~冬の乱~

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの冬眠が必要かもしれないナオコ☆です。 冬は寒いです。今年は例年よりは暖かくて過ごしやすいのですが、寒いものは寒い!!冬に自転車に乗ると風を切るのでとても寒い。さらにはヘルメットが通気を良くしているのでま…

e-Bikeで土曜朝ポタリング行って来ました。

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。 新年2020年営業開始早々に導入したe-Bikeで土曜朝ポタリングに行って来ました。 土曜朝ポタリングは平坦路の最高速度を23キロまでと定めてのんびり走っています。なので参加者様はロードやクロスバイク…

新春、初乗り、e-bike

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの2020年の去年と違う!ナオコ☆です。明けましておめでとうございます。今年もナオコ☆のくだらないためになる?話にお付き合いよろしくお願いします。去年はブログをめっきり書かなくなって・・・Yahoo!ブログがサービス…