2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

九州お泊り走行会 最終日

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるしの店主です。 飯田高原をスタートして阿蘇・湯布院で泊まった後、最終日は湯布院の山向こうにある別府までの約30㎞を走ってゴールの予定です。 お昼過ぎには別府に入るのでここからは温泉めぐりと観光をして夜の…

九州お泊り走行会 2日目

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるしの店主です。 九州お泊り走行会2日目の8月5日日曜日は、まだ外が暗い早朝に起きました! ...というのも、内牧温泉に霧が出ている時に阿蘇外輪山の展望所の大観峰から火口を見ると火口の中に雲海が出来ることが有…

初 北いち

琵琶湖湖西のスポーツ自転車店どてるしのかくれキャラのまぁちゃんです。 お久しぶりです。すっかりご無沙汰してて忘れられちゃったかな? まだ元気に生きております。 実は ついに 遂に ついに やってしまいました なんちゃってビワイチ!!(北湖一周です…

九州お泊り走行会 1日目

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。 今年も毎年恒例となってます夏のお泊り走行会を開催しました。 昨年の佐渡島に続いて今年は九州に行って来ました! 店主が日本一周していた時に、あまりの美しい景色と見どころの多さに魅了されて、気に…