2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この気持ちは何だろう?

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの夢見は意外と悪くなかったナオコ☆です。 今日はどうもモヤモヤはしないけどなんだかすっきりしない・・・ そんな気持ちをばらまいてすっきりしてみよう☆なんて。 始まり、始まり~・・・ どこかの宿の和室にカウンターキ…

創刊・どてるしSPORTS Re:ロング朝練特集号

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの新人編集者風ナオコ☆です。 今回は「Re:ロング朝練」について店主と対談してみました。 ナオコ☆(以下:ナ)「ロング朝練をしようと思ったきっかけは何ですか?」 店主(以下:店)「朝早くから走れる季節になったか…

COLNAGOでインプレッション!

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店たまには広告塔ナオコ☆です。 本日あのCOLNAGOが2台、試乗車としてどてるしにやって来ました。 私が名古屋に住んでいた時に初めて試乗したロードバイクがCOLNAGOでした。 自転車にひまわりの塗装がしてあるのが本当に綺麗で!! …

どてるし美術館

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。 自転車は乗ること以上に触ることが好きな店主です。 そしてご存知の通り店主はガン○ムが大好きです。 でも以外に思われますが、ガンプラは好きですが、ガンプラをつくるのは好きではありません! ただし…